ホッと TIME
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは
皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?
ここ数日、春らしい暖かな日が続きましたが、今日は朝から北風が強く寒い一日になりました。
体調を崩さないよう気をつけてまいりましょう。

先日『苔玉』を紹介いたしました。
早くも右側の苔玉はお得意様の許へ送り出されました。
ご挨拶代わりの小さな贈り物ですがお客様から頂いたご好評の声は大きなものとして受け止め、これからもコツコツ制作していきますので宜しくお願いいたします。

今回は花物を使ってみました。
赤いキュートなハートの陶器に作られたものは、シノブを使っています。脇に添えられた造花は季節や気分に合わせて替えることが出来ます。
右の石庭のように作られたのは、雲間草を使っています。炭や砂苔も使いました。もう少し!といったところでしょうか?(^^;)
割竹に作られているものはモミジを使っています。この写真では解りませんが、竹には唐草模様が施されています。細かい演技?(笑)
関守石は、ペーパーウェイトとしてお部屋のアクセントにもなるでしょう
まだまだ、アイデアを生かしてより良いものをお客様の許へお届けできるよう頑張ります。
なにか、ご意見ご要望がありましたらお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(有)佐藤農園芸

Author:(有)佐藤農園芸
群馬県富岡市に事務所を構えています。
造園工事一式承っております。
貴方のお庭づくりをお手伝い致します!
創業40年以上!
信用第一をモットーに日々精進して参ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。