ホッと TIME まだまだ除雪作業が続きます
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ除雪作業が続きます

おはようございます
今日も快晴雪があるのに洗濯物はそこそこ乾いて助かります。
雪…融けませんね~
側道に山になっている雪山。少しずつ、片づけられていますが歩道の確保が思うようにできていません。
子供たちも登校時間を遅らせて学校も始まっていますが、危険箇所がたくさんありますね。

国道、県道も2車線、3車線あるところも今はまだ1車線。対向車線も、広く除雪してあるところもあれば急に凍り付いた残雪があるところもあり、危険なところだらけです

そんな中、商品の流通業者さんが少しずつ動き始め徐々に品薄状態から解消されてきているようです。
私も昨日、牛乳入手するのに3軒梯子してやっと手に入れました。

会社では、毎日除雪作業と伐採作業に追われています。
山際の竹藪が歩道に倒れていて通行不能になっているところが多いですね。
でも、この辺りはこの程度ですからまだ良いほうです。
下仁田町、南牧村、安中市、藤岡市等今だ孤立状態が続いているところがあるようです。
一日も早く、この状態から解消されることを祈ります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(有)佐藤農園芸

Author:(有)佐藤農園芸
群馬県富岡市に事務所を構えています。
造園工事一式承っております。
貴方のお庭づくりをお手伝い致します!
創業40年以上!
信用第一をモットーに日々精進して参ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。